ごめんなさいまじで

本当に最近家にいる時間も色々やらなきゃ行けないことが多くてね、、、


その理由は








長男が今年卒園だから‼️‼️‼️‼️‼️



いや、、、マジで舐めてた😱

卒園生のママってこんなに忙しいの?笑


もぅ、、謝恩会のこととかで動き始めなきゃいけなくて😂本当に本当に忙しかった笑

いや、まだ終わってない、
これからだよ。これから卒園までかけぬけなければ!!




これ小学校、中学、高校と、、、PTAやらなんやらみんな

本当に忙しいよね?😂


なんか最近面白いブログも書けなくてごめんなさいって感じです。。笑



忙しい毎日は

もう

この子に働いてもらうしか、、


我が家の1番の働き者だよ!



結局あの日から


わりと綺麗をキープできてるよ!最長記録だな。笑