今日は旦那さんが午後から仕事なので



子供達と一日何しよう😱と悩んでいたんですが、、、、


仕事に行く前に

上2人を義実家に連れて行ってくれるとのことで!!!


お義母さん

お義父さん

ありがとうございます😭😭😭



2人が家を出てすぐ

お昼ご飯を調達しにお外へ!!



土曜日に娘と2人っきりは初めてかな?😱‼️


このスナイデルのカーディガンかわいすぎな。


これ!




お昼ご飯の後、お昼寝させて

その間に家中を掃除!


ゆっくりお掃除させてもらえるだけでありがたい😭😭😭


絶対上2人いたら無理だった😭




掃除する時はヨギボーこんな感じで積み重ねてます笑



本当いいよねヨギボー❤️❤️❤️



 

娘もいるのでゆっくりはできないけど

家のことをちゃんとできて

達成感!!


この綺麗さが何日もキープできたら最高なんだけど多分無理。

2日も持たない😂😂😂‼️