キャンプに行っていた息子が




マジでこのキャリー買って良かった


一目で息子だとわかるよ🤣




旅行にも使えるし

買って良かったな❤️❤️❤️💕



息子が



お小遣い(500円という決まり)

で買ったものは



ドラゴン?のキーホルダーだったよ🤣❤️



最初お土産を買う時間があるみたいだよって話をしてた時に



『何買えばいいのかな?』



と聞いてきたから



『んー、なんかお餅みたいなやつとかお団子とかそんな感じじゃない?』


と言ったのよ私



おみやげあるあるなお餅あるじゃん?🤣


あんなの買うんじゃない?みたいにテキトーに答えてしまったのね笑🤣



でも

よくよく考えてみたら



500円じゃ買えないよねお菓子とか、、笑




息子は帰ってきてすぐに



『ママとパパには何も買えなかった』


と言ってきたから私の変な


お餅発言のせいで


自分のものしか買えなかった申し訳ない気持ちみたいなのを味合わせてしまって😭



『ドラゴンめっちゃかっこいいじゃん!よかったねぇ!!!!最高の思い出になったね!!!』



と褒め称えておいたよ🤣🤣🤣🤣


気にさせてしまって申し訳ないわ😭💧


今日ほどドキドキしたお迎えはなかったかも😂

無事帰ってきて安心したのと

ちゃんと寝れた?ちゃんと起きれた?泣かなかった?


と聞きたいことがたくさんありすぎたよ



送り迎えだけの日もお出かけの日もファンデはこれ!

カバー力抜群なのに美容液からできたファンデなので

罪悪感0だよ!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール