おはようございます



静まり返った我が家は

静かに朝を迎えました





この子がどんだけうるさくてやんちゃなのか、よくわかった2日間でした笑



でも



うるさいくらいがちょうどいいことがわかりました!!!!



早くお迎えの時間にならないかな🥹❤️❤️❤️



いつも喧嘩ばかりの上2人も




昨日家出る前は抱き合っていたよ



ただ

次男に



『にぃにいなくてやっぱ寂しいね』



というと




『全然寂しくないよ』



真顔で言うよ笑笑🤣



邪魔されずに好きなYouTubeみれておもちゃで遊べて

次男は快適そうです、、笑笑




はぁ、さつまいものスイーツが食べたい毎日

秋は美味しいものがたくさんだね