過去記事はこちら↓


千葉市動物公園のレポの続きを、、、


動物はね本当たくさんいるし

700円の入園料のクオリティじゃないよ😱💕

チーターとかハイエナまでいるんだから😂



まだまだすごいポイントがたくさんあって



ザクザク採掘場があったり、、

もぅこれは子供達大興奮よね


砂の中から宝石みたいなのを探すやつらしい!!





あとキッズランドみたいやのがあって


これさ、



すごくない?笑


もう我が家にある車のやつ寄付させてほしいくらいだよ



こんなに子供達が楽しそうに車のおもちゃにのって思う存分走らせてあげられる環境が今まであったか?




エア系の遊具もたくさん



ここは大興奮だったね






娘も抱っこしてたのに行きたい!行きたい!とアピールしてきたので



遊ばせた🥰



長男も全然楽しめるところだったよ😀





娘にとっては初めての


草!


足で何度も確認してたよ

そうそうこれが芝生だよ

気持ちいいね


ごめんね、靴持ってきてなくて😅


この子供が遊べるエリアがとにかく大興奮だったわ



また行こうね絶対😀


カウベルのハンバーグとセットだね笑


カウベル行ったら動物園行こうね😂




てかさ、、、



これが神々しくてすごくない?これはなんていう名前?

すすき?


神々しくて待ち受けにしたいくらいだよ


これも千葉市動物公園の中にあるからね笑


行って見つけた方は


『あ、これはなっちが撮ってたやつだ』と思ってね笑