13時に旦那さんが
ディズニーに行こうと言った日



14時にはパイレーツに乗っていた笑




やはり物心ついたくらいから行くディズニーは


すごく楽しいそうで


子供たちはエンジョイしてた👍👍


こう、、写真を撮るとね




いや子供多いな😅😅😅😅😅😅😅


って思いました笑



スプラッシュマウンテンとかビッグサンダー乗りたいけどね、、、

でもやっぱ

家族で乗る汽車(名前わかりませんでごめんなさい)とか、ジャングルクルーズが

めちゃめちゃ楽しいわ


なんだかんだ10こくらい乗り物乗れました!


子供達が喜んでいるだけで幸せだな❤️‼️



はい、お兄ちゃん


初ディズニーのときは



こんな小さかった🥹





大きくなったな本当!



夜ご飯はアリスのお店で!

おいしかった🥹



お土産とか見てると価格がエグいなと思うものもたくさんあって笑

逆に

このレストランやすい!って思いました笑


2000円でハンバーグ食べれるの?安い!って思っちゃったのはディズニーマジックなの?


ご飯よりお土産が高いなと思ってしまうの、私だけ?笑

欲しいと言われれば買うけど


この日は物より遊びたいモードな我が子たちでした!ありがとう助かった笑




やっぱ夢の国というだけあって


ほんと夢がいっぱいだった!


昔はアリエルみたいに人魚になりたいと思ったし

ラプンツェルにもなりたかった

なんならシンデレラにもなりたいし




やっぱプリンセスは憧れるよね🥹🥹🥹🥹🥹


楽しかったー!



多分我が家は計画していくより

突然のパターンが多いから笑


また突然行く日を楽しみにしてます🥹👍‼️