お昼ご飯食べて
しばらくしたら


『今からディズニーいかない?』

と旦那さんが言うの


その時、13時ちょうどね。


『いや今から?だったら朝から行きたかったし、めんどくさいからやめようよ』

って言ったんだけど笑


『朝から行っても夜までいれないよ、疲れちゃうし。逆に今から行った方がちょうどいいし子供達も喜ぶから少しだけでいいから行こうよ』


と言うので

まぁ、そうか。行くか!

と思ってパパッと準備して車に乗って




14時に
パイレーツオブカリビアン
乗ってたんだけど😂


13時に提案されて
14時に乗り物乗ってるのよ?

都内在住ってすごいの?なんなの?

フットワークの軽さっていうのこれ?


まじですごいわ色々

わたしもよく行くよね😂子供3人連れて



ホテル泊まりたかった😂




とりあえずね

まさか行くなんて思ってなかったから

カバンの中身も通常通りの品揃えだし

特別なもの何も持ってなかったんだけど




どうにでもなる



と思ったわ😂


子供たちの着替えとかも最悪なにか問題おきたら買えばいいし

足りないものも

買えばいい



結局


お金で解決か笑笑



幸いこの日は何も買わずに済んだからよかったけど😂


また詳しいレポは別記事でアップします!



40周年ですごかったな。可愛かったし

やっぱ夢の国すごいわ