ワンオペDayの晩御飯は


必ず


麺or丼!




今日はうどんにしました😊🩷


このホーローのスクエア鍋が最高に便利



この良さを伝えたくて身内にプレゼントしまくった笑

みんなにこんな優れもの教えてくれてありがとうと感謝されたよ🥹


これだよ!


これね、

蓋してそのまま冷蔵庫にinして、、ってできるから

スーパー便利

取っ手もついてるから取り出しやすいし

お味噌汁とかサイズ的にもこれがぴったり!


お出汁は


簡単にパックで、、、👍🩷😊

子供が生まれてからお出汁はずーっと茅乃舎を買ってます😊👍



パックを破いてそのまま中身をかけて使えたり

万能すぎて😱❤️❤️❤️

 

先ほどの記事にも書いた通り


お風呂を先に済ませたので

ご飯食べて

じゃあ寝ましょうか!と寝室に行ったのが


19時



19時30分には全員寝たので


1人時間を早めに確保できちゃった😱👍‼️


毎日こうだったら良いのに、、、、笑😂❤️