お迎え行って


家帰ってきて




お風呂!にしました



しかも泡風呂にしてあげたよ

まじ良いママだな私☜笑



よく


『我が子が保育園に通っていても風邪をひかない理由』


みたいなのインスタで見たことがあって


みなさん



『保育園から帰ってきたらすぐにシャワーorお風呂にいれます!』とおっしゃってて



私はそれを何度も見たことがあったけど


めんどくさくてやってなかったんだ😂笑

その時間は私1人しかいないから気が重くて笑



でも確かに、、。


速攻お風呂入れた方が


良いんだろうなと思ってきたり。。。


なにより

あとはご飯食べさせて

寝かせるだけ



って17時の時点で思えるって




最高


笑😂


気が楽だ



ワンオペの日は


帰ってきたらすぐお風呂を定番にしようかな😊👍



お風呂にはこれ!マジ便利

お風呂用のおもちゃはぜんぶここにしまう!水切れも◎


クレヨンも気になる