楽天お買い物マラソン今夜20時から!はじまるね❤️🥰




旦那さんと超盛り上がったものが

あって😂‼️‼️‼️‼️‼️



これなんだけど、、!


ブレスマイルウォッシュ‼️‼️


普通のマウスウォッシュ、、、?





に見えるけど、、


違うの😂


これ、ブラッシングだけでは落としきれない口臭のもととなる汚れや細菌がどれだけ取れたか


目に見える‼️‼️‼️‼️




それが楽しくてさ、、😂


洗面所から

『うわっ!めっちゃ取れたわ』とか聴こえてくるから笑


本当おもしろくて😂‼️👍



さすがに私たちの口をゆすいだやつは見せれないので、、







パンフレットを、、、!






これ😂😂😂‼️‼️


盛り上がるのがよくわかるでしょ?

汚れとかが目に見えて体感できるっていいよね👍🥰


もう私たち夫婦は毎回のブラッシング後の

このマウスウォッシュが楽しみで仕方がないです🥹❤️‼️‼️



800円オフクーポンあるからぜひ使ってね🥰❤️