明日から楽天お買い物マラソン始まるね❤️🥰


わたしのオススメその1は…




チャップアップシャンプー🧴



これね、

男性用商品なんだけど


全然女性にもオススメする!

5年連続でモンドセレクションを受賞してるすごいシャンプーなんだぞ🥹‼️❤️💓

シャンプーはこんな感じ



すごいドロッとしてるわけじゃないから

使いやすいんだよね🥹


泡立ちも良いし、

流した後の泡切れ?っていうのかな?

なんかたまにさ

流しても流しても

全然泡がなくならないシャンプーあるんだけどわかる人いるかな?😅

ずっと髪の毛にまとわりついてる感じの…😅


でも

それがチャップアップにはなくて!




洗い流した後頭皮とかもめっちゃすっきりするから今の季節にはありがたいよ😭❤️❤️❤️👍

汗かきまくりでしょ?頭皮も綺麗さっぱりさせたいじゃん?🥰💓




そしてね、、



香り!



素晴らしくいい香り🥰❤️



旦那さんも何種類かのシャンプーを使い分けてるんだけど、

このシャンプー使ってお風呂から出てきた時


『あ、チャップアップ使ったんだ…👍』ってすぐわかるもん笑



本当にいい匂いで幸せ気分だよ🥹❤️


ぜひ体感していただきたい🥹



クーポンもあるから使ってね!↑
ポイント10倍も熱い💕‼️
わたしのオススメまだまだあるからまた別記事で
紹介させてください🥰🥰🥰❤️