今日は家族4人で過ごす最後の日✌️


とにかく!



いろいろあったけど、、、



なんとかここまでこれました✌️😍


明日は計画分娩のため入院です✌️🥹

明日生まれるかなぁ?



息子達を見てると

あぁ、これが私の息子なんだ。あぁ、なんてかわいいんだ🥰❤️


と思うんだ!


それがさ、



明日またもう1人増えると思うと




なんて幸せなんだと🥹

思わずウルウル来そうになったよ!



お腹の中で元気に育ってくれて

ありがとうね。



十月十日

ずっと繋がっていたね💕


大変だったけど本当に幸せな時間だったよ🥹

ありがとう。



頑張って出ておいで。

外の世界は楽しいことたくさんだよ💕


ママも頑張るね♡