↑前回の検診で


切迫早産の兆候有りとのことで


本日入院か決まるため

病院にきております。




『そのまま入院になる可能性高いからすっぴんで来てねー』




と言われてたので





すっぴんですが



願掛けで


ティントは

塗りました。笑


マスクにつかないし

落ちないしで最高のティント




コロナが到来してマスク生活になってから

これしか使っとらん




あ、



ごめん、これしかはオーバーな言い方だった



ディオールも使ってる!↓これ

ディオールの店員さんが

『マスクに1番つきにくいのはこれ』



って言ってたよ🥰👍





とりあえず心臓バクバクでやばいわ



まじでずっと安静にするからおうちに帰らせて〜


私の母までハマり出してるクレンジング↓

これしか使えないよ!