→続き




旦那さんにすぐ連絡を



とりあえず状況説明!


意外に冷静だった😭‼️



もう

なるようにしかならないこと

とりあえずなっちは安静にしなきゃいけないけど

子供達と同じ環境にいたら

子供がママのところに来ちゃうから



私は実家へ→安静生活


子供達and旦那さんは自宅で義両親にヘルプしてもらうor旦那さんの実家へ


ということになった!



その後会って話し合いをして

子供たちは

旦那さんの実家でお世話になることに😭


お義父さんお義母さんには

生活がガラリと変わってしまうこと、迷惑をかけてしまうことが本当に申し訳なくて




あぁ、、、

なんでこんなことになってしまったんだろうと自分を責めるばかり。



幼稚園のお弁当はどうする?

送り迎えは?

そのとき下の子はどうする?



どうする?どうしよう?

という質問しか私の口から出てこなかったんだけど


『もうとにかくやるしかない』



という答えしか出てこなかった😭




しかし本っっ当に




自覚症状は

全くなかったのです!


お腹が張るのも別に頻繁ではなかったし

妊娠後期じゃこれくらい普通だと思ってたし😨


まぁ、、、ただ

この健診の前日は公園で子供達を追いかけまわしてたし、買い物もいってたし



無理をしてるつもりはなかったんだけどなぁ。



でも



1人目の妊娠中を思い返せば



やはり子供2人を見ながらの妊娠生活は



そりゃ

アクティブ

だわな



とも思いました(・_・;




ってことで


急いで


準備!



といっても

この準備がめちゃめちゃ大変で




旦那さんの実家には


子どもたちの生活に必要なもの、

幼稚園で毎日必要なものをまとめて



わたしは



もし来週いって入院になったら

産むまで帰ってこれないと言われていたので


いま入院したとして、その必要なもの、

陣痛バッグ、入院バッグ、産後必要なもの



を全てまとめなくてはいけなくなりました!


数時間で




、、、、もっと前からやっておけばよかったね。笑



しかし虫の知らせなのか



健診の前日に




陣痛バッグにいれるペットボトルキャップを

今買っても早いかな。と思いながらも買っていた!



そして


命名書も買っていた!








ナイス!



何個か忘れ物はありましたが(・_・;笑

それはまたどこかのタイミングで旦那さんに届けてもらおう。



ということで



健診の日の夜からわたしは実家にきて


子供と離れて生活をしています!



とっても寂しいです!!泣😢💧💧💧💦