前回の記事



で、


この後


助産師さんとお話しして

『子ども2人もいてどうしたらいいのでしょうか😭😭😭😭😭😭😭』



ウェンウェン泣いたわたしに




『わかるよわかるよ。絶対無理だって思うよね。でもね、本当に、この1週間どれだけ安静にできるかで入院免れるかもしれないから、本当に本当にトイレと食事以外は絶対に起き上がらないでね。絶対子どものお世話しないなんて無理って思うだろうけど、お子さんはとにかく誰かに見てもらう→ママは安静に!これはね、絶対マストだよ』


と。



そうか、、、もう絶対子どもがいて安静なんか無理と思っても




無理でも


どうにかして


『寝たきり生活』をするしか


もう解決策はないんだなと思いました(・_・;



ある意味諦めがついたというか



ハッとしたの


『いま、赤ちゃん生まれちゃったらそれが1番大変だよ』という助産師さんの言葉



うん、



完全に忘れてた赤ちゃんのこと🙏


そうか、わたしお腹に赤ちゃんいたんだ。

↑アホ言ってると思われて当然だろうけど

本当に本当に上2人のことをどうしようか考えすぎてて

そもそもなんでこんな状況になってるのか全く忘れてた!


わたし妊娠中なのね!😨


このままだと早産になってしまう!

お腹の中にいてもらうためにも




安静にしなくては!!



と思いました!



さぁ、その次は





家族会議です!







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル