旦那様からのプレゼント♡ | 40代アラフィフ スカート大好きなスタイリスト~幸せを引き寄せるパーソナルライフスタイリスト~世界で一番のあなたになれる

40代アラフィフ スカート大好きなスタイリスト~幸せを引き寄せるパーソナルライフスタイリスト~世界で一番のあなたになれる

自分も周りの人も幸せに~をモットーに毎日を楽しく過ごしている40代主婦です♪ 食べることが大好き!
などたくさんの資格を生かしてファッション、子育て、健康に関することをお伝えしていきます!
イメージチェンジで人生を変えたい方に寄り添います


 

幸せを引き寄せるアロマとパーソナルスタイリスト Meですサンダル

 

神戸市→ 滋賀県草津市へ引っ越ししています!

 

 

今日は、昨日の母の日の幸せエピソードをハート書いています

 

幸せを引き寄せる、、、って

たくさんの引き寄せの法則を読んだり実践したりしてきて

なかなか叶えられない方も多いはず・・。

 

私も以前は、世界一不幸かも?

 

なんて思ったこともあるくらいでしたが

今は本当に毎日幸せに過ごせていますラブラブ

 

幸せを引き寄せるには自分の心と体のバランスが大切で

整うと自分も変わってくるし

周りも自然に整ってきますアップ

 

ラブラブイメージコンサルタントとして外見と内面へのアドバイス(プリンセスメソッド)ラブラブ

ラブラブヨガとマインドフルネスの実践をして心と体の柔軟性をととのえますラブラブ

ラブラブ自分が幸せになると周りの人も幸せになる法則の実践ラブラブ

ラブラブ周りの人の幸せは自分の幸せになりますラブラブ

 

これらを実践してとても簡単に、いつの間にか幸せに過ごしています

 

夫婦家族円満もその一つ!

結婚生活約25年びっくりマーク

 

いろいろあり、離婚するかも?くらいの勢いガーンころもありましたよ

世界一嫌いな人 旦那さまナンバーワンくらい笑い泣き

どっかいってくれ~泣

 

もとは他人どうしが結婚して子供を産み育て生活していく

どんな家庭でもいろいろありますよねはてなマーク

 

でも、少し自分にプラスしてほんの少しチェンジするだけで

180度変われますサンダル

良い方へ変われるんですアップ 

 

   

      スター今、家族関係ギクシャクしてる、

      スター家庭の悩みがある

      ハート旦那様と仲良くしたい(愛されたい)

      リボン綺麗になりたい

      リボン第一印象イメージを良くしたい

      リボン彼氏がほしい

      リボン自分を変えたい(良い方向へかえたい) などなど

 

 外見はパーソナルカラーや骨格診断で、内面は歩き方や立ち居振る舞いなどの仕草を学ぶ

フィニッシングレッスン、そして現在の自分を知るための嗅覚反応分析などヨガやマインドフルネスなどいろいろな方向からアプローチしながら最適なアドバイスをさせて頂きますリボン

 

 

昨日は母の日でしたねコスモス

 

 

家族で夜はお寿司屋さんへ。

 

長女は県外に一人暮らしでこれませんでしたが家族4人でお食事ナイフとフォーク

 

すると旦那様から「これどうぞ。」

封筒を渡され中を見ると手作りの 招待状が入っていましたラブ愛

 

母の日でもあるのですが月末に長女もそろって

私の大好きなフレンチレストランへの招待状でした飛び出すハート

 

 

ラブ幸せ~ラブ

毎日幸せを叫んでいる私です

 

良くも照れずに渡してくれるもんだわ♡感謝です飛び出すハート

 

ラブありがとうラブ

 

息子からは私の大好物でもある アップルパイを買ってきてくれていましたハート

 

好きなことしてやりたい放題の私、

幸せになるために整えるだけの私、

 

整え方を知っているだけでこんに人生変わるものかとおもいます

 

幸せを引き寄せてるんOK

 

幸せを引き寄せたい人はぜひメッセージくださいね




 

イメージコンサルティング

アップ1.パーソナルカラー診断で似合う色で華やかにひらめき電球 

 (約3時間)   料金13000円

 

  160色の中から印象を良くするシーズンの色を見つけます。似合う色を見つけることで洋服の色、メイクカラー、ヘアーカラーのアドバイスをいたします♡

似合う色を身に付けることでハッピーな気分と自信に満ち溢れたご自身に変化していくことを体験してみてください♡

 

 

 

アップ2.パーソナルスタイリング(骨格診断、顔診断)で似合う形やスタイルを知り毎日のオシャレを楽しめるようにひらめき電球      (3時間) 料金13000円

 

骨格診断に加え、顔型、体型、体格、体の質感などパーソナリティーから個性や魅力を最大限に引き出すファッションスタイルをアドバイスいたします♡

すでに持っている服が似合うか、ショッピングで何を買えばお悩みの方、毎日のコーディネートかわ楽しくなります♡

 

アップ3.イメージコンサルティング

 1➕2に歩き方や美しい立ち居振る舞いをプラスしオーラ全開にひらめき電球

 (約 7時間30分) 料金 30000円

スタイルをよく見せる立ち方、歩き方、しぐさなど美しい立ち居振る舞いや日常的なマナーをたくさん学びます。トータルすることで憧れの的になるほど解き放つ美しさをプラスします♡

 

これらをトータルプロデュースします❣️

 

たっぷり時間をとってカウンセリングししっかりとイメージアップのお手伝いをいたします♡

ご都合に合わせて1~3回に分けることができます♡

 

もちろん、他で診断を受けたことがある方はご希望の診断だけでもOKですよ!