40代・50代でも大人可愛いスカートコーデ | 40代アラフィフ スカート大好きなスタイリスト~幸せを引き寄せるパーソナルライフスタイリスト~世界で一番のあなたになれる

40代アラフィフ スカート大好きなスタイリスト~幸せを引き寄せるパーソナルライフスタイリスト~世界で一番のあなたになれる

自分も周りの人も幸せに~をモットーに毎日を楽しく過ごしている40代主婦です♪ 食べることが大好き!
などたくさんの資格を生かしてファッション、子育て、健康に関することをお伝えしていきます!
イメージチェンジで人生を変えたい方に寄り添います

 

 

 

神戸市在住のパーソナルライフスタイリスト

アロマセラピスト Meですビックリマーク

 

大人可愛いスカートスタイルが得意な

40代スタイリストです

 

スカートコーデにしたいけど、何を買えばいいの?とお悩みの方

幸せな自慢の♡スカートスタイルに変身できますよ

 

 

 

ようやく暖かくなり神戸にも春がやってきました♡

 

百貨店やショッピングモールにも春らしい色合いのお洋服が

並んでいるととてもワクワクしますね!

 

 

私は色物が好きなので気分に合わせて全身のどこかに

色物をもってきますラブラブ

 

image

 

お尻が大きめの私ですが、縦ラインを強調すること、

ブラウスをインして腰から上は短く、下半身が長く見えるように

また、トップスの優しいパープルカラーでデニムでも優しい印象に

 

 

骨格がしっかりしていて顔のパーツも大きいので大きめのリボンも

デザイン負けしません

 

カーディガンもユニクロのショート丈をカジュアルにあわせます

 

 

音譜今日のコーディネート音譜

ブラウス  マジェスティックレゴン

スカート  アーバンリサーチ

カーディガン UNIQLO

靴   ダイアナ

 

 

もちろん、パーソナルカラーも大切にしますが

万が一、自分が好きな色とパーソナルカラーが一致しなくても

全身のどこにそのお色をもってくるかで使うこともできるし、

生地の厚さや、アクセサリーの使い方、髪形によっても

好きな色をとことん使うことはできるのですビックリマーク

 

また、

 

たまに、ひとめぼれする自分の骨格に合わない可愛いブラウス~

 

あきらめられず、とにかく着たい~という衝動にかられます(笑)

 

それを色や生地感やボトムスの合わせ方、で着ることができるようにする

 

のが得意な飛び出すハートパーソナルライフスタイリストです

 

 

服選びはもちろん、

 

着るたびに気分がワクワクする、

 

好きなデザインを身にまとって、

 

自分らしさ、こんな私になりたいラブラブ

 

を叶えます

 

毎日をハッピーに過ごせるお手伝いをいたします♡

 

 

 

  コスモス3月と4月は春のキャンペーンコスモス

 

 

チューリップ紫限定3名様チューリップ紫 お時間がなかなか取れない方も

参加しやすい簡単パーソナルコンサルティングを行います

 

 通常

 1.パーソナルカラー診断(通常 約3時間)→1時間

 2.パーソナルスタイリング(通常 約3時間)→1時間

 3.フィニッシングレッスン(通常 約1時間30分)→1時間

 

 合計 7時間30分 (3日間)のレッスンを 3時間(1日)で行います。

 

料金 通常3万円 → 15000円(+税)

 

神戸市、西区、中央区、須磨区、三木市最寄りの会場

日時はご希望に応じて相談後決定

 

お問い合わせ 080-6144-2978

(ご質問や内容などお気軽にお問い合わせくださいませ)

 

          ゆっくり行う通常レッスンよりも 短時間ではありますが

          ポイントを絞って行うので 3日かかるコンサルティングよりも

          一日で終了することができます。

 

          

 

どんなにメイクやファッションが綺麗でも姿勢や歩き方が悪かったり、仕草が綺麗でないと美しく見えません。

 

            

    そのため、仕上げのために必ず受けていただきたい

 フィニッシングレッスン(女性らしい美しい歩き方、立ち居振る舞いや仕草など)を取り入れトータルに魅力アップできるコンサルティングをおこなっております

 

       

        お客様全員がこのフィニッシングレッスンを受けてとにかくよかったです!

          パーソナルカラーや骨格診断だけではきれいになれないんですね~

と、おっしゃられますラブ

うしろすがた、歩き方や姿勢、笑顔の作り方、などなど

すれ違った方から二度見されるほど、

女優さん?モデルさん?

と言われるほどラブラブ

実際に身につくようにわかりやすくしっかりお伝えしていますビックリマーク

 

 

 

          お忙しい学校の先生、企業家の方、フルタイム勤務の方、子育て中の方

にご好評いただいておりますコスモス

 

主婦の方で普段はパンツスタイルが多い方♡

トップスやスカートの色合わせがわからない方♡

モノトーンコーデが多い方♡

服選びが楽しく毎日ハッピーに気分なりたい方♡

自分に似合う色を知り色合わせを知りたい方♡

自分に似合うアクセサリーの大きさや色を知りたい方♡

自分の骨格診断を知りたい方♡

 







image

 

 

今日は春気分を楽しむために 

 

フレーバーライフさんの アロマエッセンシャルオイルコスモスさくらコスモス が届きましたチューリップ赤

 

精油は ホーウッド、トンカビーンズabs、レモン、ベンゾインabs、フェンネル、ミケリアアルバabs、ネロリ、パチュリ が入っています虹 

 

サンダルほんのり甘くて優しい桜の香りがしますリボン

 

春らしさを感じて~幸せな気分になりますねハート