初詣A HAPPY NEW YEAR!初詣地元と中野不動にいってきました地元の行ったことがない神社にいって急な階段で筋肉痛になりそうになった(笑)次に中野不動でお参りおみくじ今年も大吉でした昨年はイロ②あったけど今年は良い年になるといいなぁ今年もヨロシクお願いします