A HAPPY NEW YEAR!ドキドキ

初詣ドキドキ地元と中野不動にいってきました得意げ

地元の行ったことがない神社にいってガーン急な階段で筋肉痛になりそうになった(笑)


☆poo☆HOME☆-111231_235234.jpg


次に中野不動でお参りドキドキ
おみくじ音符今年も大吉でした晴れ

昨年はイロ②あったけど今年は良い年になるといいなぁ音符



☆poo☆HOME☆-120101_000310_ed.jpg





今年もヨロシクお願いします得意げアップ