☆欅坂46 夏の全国アリーナツアー☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






こんばんニャチューラブラブラブラブラブラブ








8月23日(金) 欅坂46 夏の全国アリーナツアーに参戦してきましたチューラブラブラブラブラブラブ







新横浜ラブラブラブラブ







まずは〜ごはんルンルンごはんルンルン
ガッツリ、牛タン(笑)






お腹いっぱいで〜横浜アリーナへ!!






ファンクラブの抽選、チェックインを済ませ、グッズの受け取りに行きましたラブラブラブラブ








抽選は、うちわでした口笛ラブラブラブラブ













グッズですラブラブラブラブラブラブラブ
理佐のタオルも買ったけど、現地で使ったので洗濯中です(笑)

ペンラ、光らせてみました(笑)















ツアートラックも、発見しましたウインクラブラブラブラブラブラブ








横浜アリーナのまわりに木を発見して、よ〜く見たら…びっくり!!!!







欅の木でしたウインクラブラブラブラブラブラブ
そんなこんなで、開場時間まで時間を潰しました(笑)







席は、アリーナのAブロックでしたラブラブラブラブ
E、Fの真ん中あたりがステージで、線を引いた部分あたりが席でしたラブラブラブラブ

なかなか、いい席でしたラブラブラブラブ




影ナレで、理佐の声が聞けてテンション上がりましたラブラブラブラブラブラブラブ






疲れたけど、楽しかった〜チューラブラブラブラブラブラブ







次は、東京ドームですウインクラブラブラブラブラブラブ








おまけ〜口笛ラブラブラブラブ
欅共和国 2018 DVD ゲット〜ラブラブラブラブラブラブ





…まだ、見てないんですけどね…(笑)