☆しまパトせずには、いられない☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







こにゃにゃちはチューラブラブラブラブラブラブ







先日、欅坂46のツアーに参戦するのに、横浜アリーナに行ったのですが…






時間があったので、ぷらぷらしていたら〜なんと!!しまむらを発見してしまいましてね〜(笑)







ふらふら〜っと? ついうっかり? しまパトしちゃいました(笑) チューラブラブラブラブラブラブ








ゲットしたのは、こちらのコーディガンです口笛
珍しく、黒です(笑)







両端の、白いプリーツ部分に惹かれて購入しましたラブラブラブラブラブラブ
両端にプリーツと、背中部分にプリーツと、2パターンあったけれど、どちらも試着して、こちらにしましたウインクラブラブラブラブラブラブ








品番ですラブラブラブラブラブラブ

いや〜、しまむら発見すると、しまパトせずにはいられないよね?の件でした(笑)