☆フライング・パート2☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ









あ〜むっハートハートハートハート









かわいいもん、てんこ盛りで、クラクラ来てるシイネですにこハートハートハート










ではっ!!!!はりきってつづきだよニコハートハートハート









ハリスツイード!!キター!!









キッズ用ですハートハートハート










メンズのパーカーにこハートハートハート






メンズトレーナーハートハートハート









レディースハートハート ドナルド&チデハートハートハート






ミッキーもありましたよにこハートハートハート

もちろん、全てハリスツイードの生地が一部に使われていますよにこハートハートハート










そして〜!!!!!!!!












しまうさ、キター!!!!


ウラモコにしまうさ登場にこ!!!!!!!!











黒いトレーナーのバックプリントハートハートハート












白いパーカーのバックプリントハートハートハート

どちらも、かわいいにこハートハートハート












え〜っと〜










シイネ、これが欲しい!!!!(笑)


かわいいハートハートハートハート キティちゃんとしまうさのコラボ!!!!!!


 





サイズが80、90、100だから…











着れないじゃん!!(泣)









当たり前か…がびょーん汗汗汗










タグもかわいいんだよにこハートハートハート

きゃわいい〜にこハートハートハート











さて、落ち着いて…(笑)










ディズニー、スヌーピーのバッグ&がま口ポーチハートハートハート





がま口は、大きくて、すごく開けやすかったよニコハートハートハート











はぁ〜ハートハート興奮し過ぎたわ(笑)にこハートハートハート










危うく、しまうさのお洋服買うところでした…にこハートハートハート









明日の広告も楽しみですねにこハートハートハート









お気に入りが、見つかりますようにハートハートハート