☆フライング・しまパト☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







こんばんニャ手ハートハートハート









早速、フライング・しまパトいってみようにこハートハートハート











ギャー!!!!かわいいブーツえ゛!!!!!

このキラキラは、たまらんっむっハートハートハートすぐなくなりそうだねハート  1900円ですハートハート










防水ブーツもありましたニコハートハートハート

こういうのあると便利だよねハートハートハート

2900円ですハートハートハート










おしゃれな、サイドボタンのブーツハートハート

スカートに合わせて、かわいく履きたいですな〜にこハートハートハート     1900円ハートハートハート










こちらも、おしゃれお~ハートハートハート

ウェッジソールブーツハートハートハート 2900円ハートハート










イヤーマフが980円お~!!!!!!

ふわふわでしたよハートハートハート










トートバッグハートハートハート  1900円ハートハートハート

しまむら定番の形、肌触りですよにこハートハートハートこちらは、小銭入れが付いてますハートハートハート









同じ値段だけど、こちらは小銭入れナシですハートハートハート

少し、柄がちがうねにこハートハートハート









しまドルトン柄のバスマットハートハートハート

780円ハートハートハート










同じく、トイレ2点セットハートハートハート

1200円ですハートハートハート













しまドルトンのフリークロス!!!!!!







カラフルに揃ってますよハートハートハート

1500円ですハートハートハート










背あてクッションもあります!!!!!!

780円ですハートハートハート











こんなにかわいいディズニーのスリッパミッキーミニーハートハートハート

水色のアリエルのが、かわいいにこハートハートハート
980円ですハートハートハート









あ…がびょーん汗汗汗











貼りきれないので、つづくニャ手ハートハートハート