とみこはん「taste」今週末9/8(日)まで! | 浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

東京・浅草にあるチェコの絵本、チェコ雑貨のお店チェドックザッカストアのブログです。

こんにちは~!
 
今日はちょっと暑いですね XX
水分補給をして浅草散策してくださいね ○
チェドック店内はとても涼しくしてお待ちしております~~!
 
 
 
チェドック3階でやっている
とみこはん個展「taste」は今週末9/8(日)まで!
 
毎日美味しそう、、、と思いながら、作品を見ていました。笑
 
 
とみこはんワークショップが連日大人気!!!!!
 
 
大人気すぎて①消しゴムはんこを押して雑貨作り の
サコッシュ、ランチトートが在庫少なくなってまいりましたので、
急遽消しゴムはんこを押して頂けるアイテムが増えました!
 
巾着(小)(大)です

 

 
くしゅっと絞れますので、底の部分に色々押してみたり、どん!と大きめものを押してみたり♩

 

 

 
今日ワークショップしてくださったお客様の作品を写真撮らせていただきました!
 
さっそく巾着を選んでくださったお客様

 

 
 
 
 

試し押しを重ねてアイディアを練るお客様♥

 

 
 
 
本日最年少の5歳のお客様♥

 

 
 
 

 
彫るワークショップをご体験のお客様
様々な色合いで押されていました!
雰囲気変わりますね~!!!!!

 

 
 




イギリスからいらっしゃったお客様♥
押すワークショップから彫るワークショップまでお楽しみいただきました!




 
 
 
 
土日はワークショップお客様がたくさんいらっしゃって混んでしまい、お待たせしてしまうかもしれません。
お時間に余裕を持ってお越しいただけますと幸いです。
 
 
とみこはんの在店時間9/7は12時~18時、9/8は12時~19時となっております。
 
 
 
 

とみこはん個展「taste」

2019年8月24日(土)~9月8日(日)

 

チェドックザッカストア浅草

住所:〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-12

電話番号:03-6231-6639

営業時間:12時~19時

定休日:毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜定休)

最寄り駅は浅草or蔵前です。アクセス案内のページはこちら