布フェア開催中!クロスやエコバッグなど続々追加♪:チェドック浅草 | 浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

東京・浅草にあるチェコの絵本、チェコ雑貨のお店チェドックザッカストアのブログです。

今日もまた一段と冷えますね・・・。

先日のブログで、アイロンがけで暖をとっている件・・・ではなく、ヴィンテージファブリックの入荷をお知らせしましたが、今週から続々と店頭にお出ししております~。

 

image

チェドック布フェア!ということで、ヴィンテージクロスだけでなくスカートやワンピース、

3階には人気のドイツのエコバッグなどもたくさん追加いたしました。

ご紹介しきれていないものがまだまだあるので、本日も一部をご紹介させていただきます!

 

まずはスタッフ一押し、お花のようなヴィンテージクロス。

image

デザインが素敵!マスタードのような色味も甘すぎなくて良いです。

花瓶を置いたり、雑貨のディスプレイに使ったり、想像が膨らみますね♪

 

お次はドイツのまーるいクロス。

image

なんだかチロリアンな雰囲気でどれも可愛い・・・。

赤を基調としたものなんかは、クリスマスのインテリアにもおすすめです。

すべて一点のみの入荷です。

 

人気の手刺繍クロスもございます!

image

私のおすすめはこちら♪

和の雰囲気さえ感じる、涼しげなデザインです。

ランチョンマットにも、程よいサイズですよ。(お素麺を食べたくなるのは私だけでしょうか。)

 

image

こんなゆるーいクロスも。

癒しのティータイムになること間違いなしですね^^

こちらももちろん一点ものです。

 

 

そして3階にやってきたのは、大量のエコバッグ~。ドイツのものです。

image

今回はカラーや柄物のバッグも、白地と同じくらいたくさん入ってきて

売り場がとっても賑やかになりました♪

デザインも様々なので、是非皆さまのお気に入りを掘り出していただけたらと思います。

 

image

なんと手前はドイツを代表する郵便会社「ドイチェポスト」のエコバッグ。

黄色の色味もロゴマークもとっても可愛いです♪「日本郵○」だとこうはいきませんよね(笑)

 

まだまだたくさんの布モノを追加しておりますので、是非店頭でご覧いただけたらと思います♪

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 

チェドックザッカストア浅草
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-12
電話番号:03-6231-6639
営業時間:12時~19時
最寄り駅は浅草or蔵前です。アクセス案内のページはこちら☆
★定休日が変更になりました→毎週月曜定休(祝日の場合は翌火曜定休)★