チェコ買付アイテム、追加情報! | 浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

東京・浅草にあるチェコの絵本、チェコ雑貨のお店チェドックザッカストアのブログです。

チェドックは、2016年7月20日(水)~8月14日(日)

『もうひとつのチェコ入門 メイド・イン・チェコスロヴァキアを探す旅』出版記念
&チェドックザッカストア12周年記念イベント

とアニバーサリーイベントを開催中です!

 

このイベントにあわせて、オーナーが買い付けた

ほやほやのアイテムが並んでいます(///∇//)

きょうは、新しく店頭に到着したチェコスロヴァキア雑貨達をご紹介!

 

{36AC9F11-659B-4446-98C4-1E8714EFC222}

 

チェコお馴染みのガラスプレート。
少しめずらしいカラーのついた、お皿などが追加されました。

小ぶりのプレートは、アクセサリーなどのちょっとした小物を飾るのにぴったりです。

 

 

 
 
{A6A2FC96-2AE5-4AAA-BAD9-58D674473051}

 

紙物好きな方におすすめ。古いノートです。

大きなサイズの味のあるノート。

奥にあるのはノートパッドです。

ざらざらした紙でインクがしみてかきやすそうです。

 

 

 

{BBA00976-37C9-4F50-8A65-CF2C6837DDD1}

 

チェコのサッカーチーム DUKLAのマスコットのぬいぐるみ。

大きいほうは以前も見かけたのですが、

この小さいぬいぐるみはなかなか見ないものとのことで

必見です(*´艸`*) 

 

{5D9F5AD8-1C14-4D5C-8D88-F75F62A37681}

 

その他にも、スパルタキアーダのマスコットなど、人形もたくさん集まりましたよ!

 

 

image

 

そして大きめのぬいぐるみも!

つぶらなお目目がかわいらしい、ベアですね(´∀`)

 

{08C7889A-F05C-4F91-BAF3-371FE8AA6B33}

 

もうひとつ、古いくまのぬいぐるみが、、

なんだか筋肉質??な 逆三角形の、アスリートなくまさんです。

とても高級感のある紫のチェアが、たいへん似合っていらっしゃいます。

なぜかそばにいるだけで、頼もしい存在感。

 

 

{A932FDF1-F070-48EA-94E3-67E3397110E3}
 
また、チェコヴィンテージのガチャガチャを追加導入しました!
大人気だったハットピンガチャガチャ。
今回はあたりが入ってます(≧∇≦)二本入ってたらラッキー!
 

買い付けアイテム、これからもちょくちょく店頭に出していく予定です!

もうイベントに行ったしなーという方も、必見ですよ!

 

 

 

image


みんな、またきてね~

 

 

 

 
 
 

2016年7月20日(水)~8月14日(日)

『もうひとつのチェコ入門 メイド・イン・チェコスロヴァキアを探す旅』出版記念
&チェドックザッカストア12周年記念イベント

2016年7月20日(水)~8月14日(日)
期間中7月25日(月)30日(土)8月1日(月)8日(月)は定休日です。
※7月30日(土)は隅田川花火大会のため臨時休業いたします。

 

amazonでは、7月29日発売予定です。こちらもお楽しみに!

もうひとつのチェコ入門 メイド・イン・チェコスロヴァキアを探す旅/産業編集センター
¥1,620
Amazon.co.jp


チェドックザッカストア浅草
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-12
電話番号:03-6231-6639
営業時間:12時~19時
最寄り駅は浅草or蔵前です。アクセス案内のページはこちら☆
★定休日が変更になりました→毎週月曜定休(祝日の場合は翌火曜定休)★