「ポーランドの陶器展」&「活版印刷つるぎ堂の大博覧會」スタートしました!:チェドック浅草 | 浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

東京・浅草にあるチェコの絵本、チェコ雑貨のお店チェドックザッカストアのブログです。

本日より1階ミニギャラリーでは、毎年恒例ツェラミカさんによるポーランド陶器の出張販売イベントがスタートしました!
今年はスペースを拡大してかなりの数を並べましたので、とても見応えのある品揃えとなっております!数が揃っているうちにぜひ足をお運び下さい~


長い歴史を誇る大手老舗メーカー、「ボレスワヴィエツ社」の陶器を始め…


個性的で鮮やかな絵付けが特徴の「VENA社」の陶器が所狭しと沢山並んでいます!


こちらは今回のDMにも使われた「VENA社」の新作の柄です☆
ブルーのお花とさりげない葉っぱ、雲の中に星が散りばめられたデザインがとても可愛いです。

そしてクリスマス柄も充実しています!
今回は昨年すぐに売り切れてしまったスノーマンのキャンドルスタンドを沢山持ってきて下さいました♪帽子やマフラーの柄が様々で幾つか買ってしまいそうです、可愛いですよ~
是非お気に入りを見つけてみて下さいね☆

ツェラミカさんのサイトはコチラ
twitter: @chika_ceramika


そして3階ギャラリーハーチェクでも、本日よりつるぎ堂さんによる「活版印刷つるぎ堂の大博覧會」がスタートしました!
人気のポストカードやコースターをはじめ、ノート、亜鉛凸版のスタンプ、そして新商品もたくさん並びました!
ワークショップの受付も開始しましたので、ぜひこちらもご覧くださいませ。
★「活版印刷で年賀状orクリスマスカードを作ろう」


奥のテーブルでは、つるぎ堂オリジナルのイラストとお正月の挨拶文からお好きなものをお選びいただき、ご自由に組み合わせて配置していただける、オリジナル年賀状のオーダーを承っております!気になる方は是非チェックしてみて下さい。

こちらはとっても気になる新作のメッセージカード。
葉っぱに活版印刷なんて、つるぎ堂さんすごいですね!

活版印刷つるぎ堂のサイトはコチラ
twitter: @usturigod



チェドックザッカストア浅草
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-12
電話番号:050-3596-9500
営業時間:12時~19時 
アクセス案内のページはこちら☆
★定休日が変更になりました→毎週月曜定休(祝日の場合は翌火曜定休)★
※11月のお休みは、4日、10日、17日、25日です。