ムラタカオリさんの作品追加入荷しました!!:チェドック浅草 | 浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

東京・浅草にあるチェコの絵本、チェコ雑貨のお店チェドックザッカストアのブログです。


只今チェドック浅草ギャラリーハーチェクでは
ムラタカオリさんの個展「CUPPPPPPPPPPPPPPPPPP」が開催されております。

開催当初は追加入荷は行わない予定でしたが、
たくさんのお客さまに足を運んでいただき、想像以上の売れ行きでしたので
ムラタさんのカップ以外の作品も追加していただくことになりました!!
イベントスペースのディスプレイも雰囲気を変えて展示しておりますので1度来ていただいた方も
また楽しんでいただけると思いますよ☆


陶器の壁掛けはムラタさんのユニークな世界観を感じることが出来ます。
かわいい動物たちをいつも眺めていられるなんてとっても幸せ…☆
竜巻きや傘など動物以外の絵柄もステキです!!


こちらはライオンのつぼ。おそばやうどんのつけ汁を入れたり、ミルクピッチャーにも使えそう。
このなんとも言えないおとぼけな表情が心くすぐります!!


一見シンプルなこちらの器。
底の部分にはなんと一粒のコーンが…。


とってもリアルなので知らないで使用していたらお箸でつまんで食べようとしてしまいそうです。
コーンスープなどでご使用される際は気を付けてっ!!(笑)


立体的な作品ではアザラシの陶器人形や、ハトのかわいい小物入れなどもございます。
ハトの小物入れはフタを開けた内側にも絵が描かれていてとっても可愛いですね!

今回ご紹介した以外にも追加入荷した作品はございますので
この機会にムラタカオリさんの作品をご覧下さいませ!!


皆様のご来店お待ちしております。

ムラタカオリ個展「CUPPPPPPPPPPPPPPPPPP」:チェドック3階ギャラリーハーチェク
2014年4月8日(火)~4月20日(日)
※初日4月8日(火)、12日(土)、最終日4月20日(日)は作家のムラタさんご本人が在店予定です。

ムラタカオリ
神奈川県生まれ
東京藝術大学美術学部工芸科陶芸専攻卒業
同大学大学院美術研究科陶芸専攻修了業
ムラタさんのサイトはこちら☆


チェドックザッカストア浅草
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-12
電話番号:050-3596-950
営業時間:12時~19時 不定休
アクセス案内のページはこちら☆
※2014年3月31日~4月7日、4月21日(月)は商品入れ替えのためお休みです。
※5月の定休日は12日(月)、26日(月)です。ゴールデンウィーク期間中のお休みはありません。