3歳になった娘に、生まれてきてくれてありがとう | 体外受精記録→小1と年少の育児記録〜フルタイムワーキングマザー〜

体外受精記録→小1と年少の育児記録〜フルタイムワーキングマザー〜

子宮内膜症からの体外受精で、2人の子どもを授かりました

二の腕隠れるし涼しくてオススメ母服




この2つでお肌がきれいに見える不思議




娘のお気に入りパンツ



息子のお気に入りスニーカー@ガブリアス




娘が3歳になりました!


まだまだ可愛くて私の中ではずっと赤ちゃんな娘。


お誕生日旅行のホテルにて




最近は自分で朝服を選んだり(私が選ぶと怒る)、髪型を指定してきたり、どんどん女子強めになってきました。

先生の話によると幼稚園では毎日さ○○ちゃんと連れションしているらしい。女子!!



年長の兄にも言い返すようになってきて、しょっちゅう口喧嘩しているので仲裁するのがだるくて白目。。


でも可愛い顔して一丁前なこと言ってるのが面白くて可愛くて仕方ないです。


お誕生日当日は幼稚園をお休みさせて、近所の遊び場→バーミヤンで昼食→買い物、予約してたケーキ受け取りという何とも普通な一日を過ごしました。


いちごのケーキが食べたい!とずっと言ってた娘。

まさかの15センチホールケーキの4分の1をぺろっと平らげました。

お誕生日プレゼントはおもちゃではなく、愛してやまないマイメロちゃんのサンダルにしました。

息子にもルカリオのサンダルをプレゼント。


3歳も娘にとって幸せなことがいっぱいの1年になりますように。