4y10m 息子のアレルギー検査 | 体外受精記録→小1と年少の育児記録〜フルタイムワーキングマザー〜

体外受精記録→小1と年少の育児記録〜フルタイムワーキングマザー〜

子宮内膜症からの体外受精で、2人の子どもを授かりました

最近買って良かった秋服たちピンクハート

 

 

 

 

 

 どれもプチプラなのにアイロンいらずで最高泣くうさぎラブラブ





むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


4〜5月おそらく花粉症により、鼻づまりやくしゃみがひどかった息子。



耳鼻科でクレマスチンという抗アレルギー薬を飲んだら夜は何とか寝られるくらいまで落ち着きました。


5月中旬には薬がなくても大丈夫なくらい落ち着いていましたが、8月に入ってからまた夜寝る前の鼻づまりがやばくて寝られないほどに魂が抜ける



原因を調べるために子どもでも採血してもらえる耳鼻科へ転院。


その耳鼻科は指先から1滴採血するだけで41項目のアレルギーを検査してもらえます。




耳鼻科にあったこのおもちゃ

 

 

に息子が夢中になっている間に左手薬指からいつの間にか採血されており泣き笑い


「こわい!血が出てる!」と途中から騒ぎ出したけど看護師さんが上手く気を紛らわせてくれて、無事に検査終了ラブ



結果は次の記事に書きますびっくりマーク