嫁入り | 大工のブログ

大工のブログ

現場には図面だけではわからないこともたくさんあります。
せっかく毎日現場で働いているということで、
日々の仕事内容をご紹介します。

3年ぶりのブログになります。

それこそ3年前。オープンしたショールームに合わせてダイニングテーブルを造作しました。それ以来、打合せや、見学会にも運ばれて飾られたりしてきました。






今回も完成見学会に飾り付け用に置かれていたのてすが、施主様に気に入っていただき、そのままダイニングに置かれることになりました。

嬉しいような寂しいような、我が子を嫁に出す気持ちになりました。
でもテーブルに本物の料理が並び、テーブルを取り囲んで会話が弾むような温かい家庭で使われていくなら、ダイニングテーブルにとってそれは幸せなことですよね。



いつまでも大切に使ってもらってね。