こんにちは🙋

ジミンの2ndアルバムのお知らせが有りましたね!
FACEで自分と向き合った後の新たなジミンの世界観?
MVも凝ってそうで楽しみですねひらめき

そして先日華麗に帰還されたジン…
ブランクを感じさせない素晴らしいパフォーマンスでした✨
これからの新たな活躍を期待せざるを得ませんね目がハート

(物理的に)大きくなったメンバー達の家族写真もいただき感無量でございます。


そんな中、残念なことが有りましたね…悲しい

私は対アンチではありませんので、色々と思うことがあっても大人しくしていたのですが…

やっぱりモヤモヤする←

だから書いちゃいますね


あのグミシパブログにコメントされてるフォロワーさん…
大丈夫ですか?


大好きなブロガーさんを信じて応援したい気持ちは分かりますよ。
好きに応援したらいいと思います。

ただ例の掲示板を読んでるんですよね?
そこに書いてある事は彼女の過去の発言を引っ張り出して色々と探るストーカーの様なものかもしれない。
でもそこに嘘は有りましたか?
全て彼女が過去に公開したものです。

フェイクが混ざっていようが、既に消されたものであろうが、つい最近まで鍵も掛けずに公開していたものです。

それについて話すのが犯罪ですか?

彼女がジンのハグ会当日に高いテンションで書いてしまった彼女の服装と行動が、動画のセクハラ女性と一致していると話題にする事が犯罪ですか?

そりゃ同一人物であると確定事項として拡散したなら犯罪になるかもしれませんね。

ただ彼女の顔も個人を特定できるものも何も出ていません。他所にコメントしないから誰もIPアドレスすら知りませんよね。
韓国で告発されているのは別人との事ですし、アメブロまで操作の手を伸ばさなくともHYBE側でイベント参加者の情報は持ってる訳ですからそこで完結します。
別人で全く似てないというセクハラ女性の動画が拡散されようと彼女の実生活には影響ないですよね。
そうなると名誉毀損は成立しないのでは?

フォロワーが減ってアフィリエイト収入が減り業務妨害になりましたか?
逆にフォロワーも閲覧数も増えて収入増じゃないですか。

そんな中、グテシパの陰謀だという彼女の主張を信じて掲示板のコメント、X、ブログを晒したり法的措置を促すとか…正気ですか?
グテシパの捏造という証拠が有りますか?
あなた方の主観は証拠になり得ませんよ。

ぱるぎょん読んだんですよね?
何度も出てきている【雨グミ時系列】という書き込みに間違ったこと書いてますか?
ずっと彼女のブログ読んでるんだから分かりますよね?
数日であれだけ主張が変わる人を信用して不特定多数の他人を犯罪者扱いして訴訟を煽って、ご自身も証人として出なければいけなくなるかもしれないのに、ご家族に説明できますか?

誰を信じるかはご自由になさればいいと思いますが、ご自身のコメント一つでご家族に何か影響が及ぶ事は常に意識された方が良いと思います。

私もそこは常に意識してコメントや記事を書いています。
フェイクを混ぜるとか器用なことは出来ませんので、余計なことは書かない…に尽きます。