前回の記事…

ちゃんと伝わる様に、都合よく受け取られそうな曖昧さを残さない様に、何度も何度も読み直して時間を掛けてやっと出した記事だったんですが……無駄だったかな。


だって誠意の意味もよく分かっていない人にどれだけ言葉を尽くしても伝わらないですよね。


私の記事を読まれているかは分かりませんが、表面的にしか物を見ようとしない人に読んでもらっても意味がないですし、そこに時間を割くのはタイパ悪すぎますよね。

一応これでも社畜しながら推し活やってるんで。



でも今まさにモヤモヤしていてどっちつかずになっている方には私みたいなんの言い分でも意外と参考の一つにしていただけるかもしれないので、もうしばらく思った事を書き出してみようと思います。

(基本スローペースです)


よろしくお願い致します。