何が面白いんだろう。


テテがはるか昔にアップした動画を使ったと前置きした上で犯罪者と結び付ける様な書き方をしておいて、その人物に対して「面白い」という言葉を平気で使う。


先日はミンヒジン氏とHYBEの応酬を「面白くなってきた」と表現した。


ARMYなら、メンバーが巻き込まれるかもしれない事象を心配こそすれ面白がるなんてできない。


ジミンを心配するふりしてるけど、実際は面白がってるんですよ。

自分のペンがそんなことを声高に言ってるのを知ったらジミンは悲しむだろうけど、それよりも憎きグテシパ、邪魔なテテペンを痛めつけられる上に、集客のネタも出来て嬉しくて仕方ないんですよね。


それを称賛するフォロワー達、「テテペンも」「グテシパも」と言ってるよく分からない人…


同じアミだと思いますか?

グテシパテテペンだけじゃない。

まともな全アミが傷つく事を平然と言ってのける人物ですよ?

それこそジミンの大切なテテを巻き込んでいる事に一番心を痛めるのはジミンペンさん達だろうに、同担への配慮もない。


そんな人物に対して声を上げる人達に物申す為にわざわざアカウント作るとか本当に理解できない。