茅ヶ崎の可愛いカフェ&ネイル♡ | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

8月ももうすぐ終わりですね〜あせる

でも、暑さはまだまだ続きそうですね晴れ


さて、先日(8/19)、茅ヶ崎にある可愛いカフェBONBONS DE K(ボンボンドゥカ)さんに藤沢に住んでる友達と行って来ました飛び出すハート







フィナンシェの種類も沢山あって、月によって種類が異なります。




さて、中に入りま〜すあしあと




オシャレキラキラ



8月はいちじくのパフェですウエディングケーキ










珍しい食材が入っていて芸術的なパフェですキューン





ポルチーニ茸のサブレーとかクレソンとか焦がし有機しょうゆの寒天とかひらめき飛び出すハート




お値段はいい金額ですが、それなりの価値はあると思いますびっくりマーク

色んな食感と味がお口の中で広がりましたラブラブ


店内もドライフラワーが飾られていて、素敵な空間でしたラブ




今月のフィナンシェはコチラに綺麗に並んでいて、その中から私はオレンジとフランボワーズローズマリーをお買い上げプレゼント










あと、クッキー缶もありましたジンジャーブレッドマン



茅ヶ崎駅から少し歩きますが、私は車だったので、近くのコインパーキングに停めました車


そして、帰りにはラスカ茅ヶ崎に寄って気になってたパン屋さんBOUL’ANGE(ブールアンジュ)さんでパンを購入🥐









マーブルクロワッサンとクイニーアマン(ピスタチオ)とクロッカン?かな!?


とにかく全部美味しかったですOK



そして最後は多分アップしてなかった7月と8月のネイル💅

夏ネイル🐠




バタフライネイル🦋





夏好きだけど、流石に今年の暑さは辛いダッシュ