お盆休み(上野〜浅草) | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。



8月も半ばを過ぎてもまだまだ暑いですね🥵

いったいこの猛暑はいつまで続くんだろあせる


さてと、お盆休みも終わりましたが、今年は

上野〜浅草を散策して来ましたルンルン

と言うより、呑んだくれてました日本酒


まずは、上野の藪そばさんニコニコ






老舗の人気店らしくかなり行列が出来ていて、暑い中、30分位並びました驚き


お通しのお味噌が美味しかったラブラブ



こちらは菊正宗のみぞれ酒が珍しかったので、そちらを注文飛び出すハート




みんなで乾杯〜日本酒





だし巻き玉子とかまぼこも美味しかったラブラブ



お蕎麦もとっても美味しかったです飛び出すハート



そして、2件目は神谷バー生ビール



こちらは浅草名物!?デンキブランが有名のようですキラキラ

なんとアルコール度数が35度位あるんですチュー



口に入れるとホントに電気が走るようなビリビリした感じピリピリつよ〜いガーン



私はビビって最初はカクテルにしましたが…
せっかく来たのだから、後から注文しちゃいました指差し











楽しく美味しく頂きました照れ生ビール


それから、浅草寺に行ってお詣り拍手













スカイツリーも撮らなくちゃカメラ







ice Tokyoさんでクロッフルソフトを食べ




お友達はチュロス


さ〜て、充分満喫したので帰ろうと思ったら、1人が『スイーツ食べたらまた飲みたくなっちゃった生ビール』って言い出し驚き

プラプラしてたら屋台発見びっくりマーク




またまた、はしご飛び出すハート



しかしまぁ、よく飲む事爆笑


こんなに3件もはしごしたの人生初びっくりマークでした指差し


こ〜んな感じで楽しい夏休みでした音符