お正月&メッツァビレッジ | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます門松

今年もマイペースなブログになるかと思いますが、たまに覗いてくれたら嬉しいですピンクハート

今年もよろしくお願い致しますニコニコ

三ヶ日もあっという間に終わり、今日から仕事始めでしたぁーアセアセ

お正月は、例年通り近くの神社に初詣に行ったり拍手
箱根駅伝を観たり目毎年、変わらぬお雑煮食べたりして過ごしておりました。

子供達はおせちを食べないので、おせちを買ったり作ったりしません…
なので、あまりお正月らしくはないんですがね爆笑



伊達巻きはちょっと焦がしてしまったので、焦げてる方を内側にして巻きました爆笑 


おしるこも割り箸

あと、今年は埼玉県飯能市にあるメッツァビレッジにも行って来ましたルンルン


ランチナイフとフォーク 

パスタサラダとサンドイッチとスープとコーヒーのセットですラブ

お友達はミートボールとサンドイッチとコーヒー☕️


いいお天気で、宮沢湖を眺めながらテラス席で頂くランチは美味しかったですラブ 




北欧の美味しそうなチョコレートとセゾンファクトリーのジャムもお買い上げニコニコ


その後、隣接してる温泉にも行きました♨️
露天風呂もあって、女湯からは湖がちょっとだけ見えました目

お風呂上がりに私はざくろドリンクハート 




プラス 水まんじゅうも食べちゃいました爆笑  

暗くなってきたらライトアップされて綺麗でしたキラキラ


温泉を後にし、もう一度メッツァビレッジの方に行ってみましたキラキラ





夜は夜でまた綺麗でした星