今年もありがとうございました♡ | ゆ~みん♪のブログ

ゆ~みん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

今年もあと数時間ですね〜アセアセ

今年は緊急事態宣言が発令されたり、例年とは違う生活スタイルになりましたが、皆さまどんな一年でしたでしょうか!? 

今日も東京の新規感染者数が1337人で、増える一方ですね叫び

来年は少しでも状況が良くなる事を願わずにはいられません爆笑 

今年もいいねしてくれたり、コメントくれたり、覗いてくれた皆様、本当にありがとうございましたニコニコ 

来年もマイペースにアップして行けたらいいな〜と思いますおねがい

来年もまたどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

今年最後のブログは先日の娘の誕生日に食べたケーキで締めくくりバースデーケーキ

毎年、年末は幕張メッセで開催されてるCOUNT DOWN JAPANに行ってしまうので、当日にケーキを食べる事は出来なかったけど、今年は中止だったので、何年か振りに当日ケーキを食べる事が出来ました照れ 


左から、和栗のロールケーキ、フルーツたくさんプリン、スペシャルショートケーキショートケーキ 
 
私は、プリンにしましたプリン 


フルーツが沢山乗っていて、とっても美味しかったですキラキラ 

今年はライブにも一度も行けなかったし、ビュッフェにも行けなかったけど、来年は再開できたらいいなぁルンルン

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませ門松