80歳をとっくに超えたお歳の方なんですが、お肌がとっても綺麗なんです。

シミもシワもお歳の割にあまり無くて、色白でキメが整ってて、ふんわり柔らかそうな肌です。


思わず、

どういうお手入れしてるの?と聞いてみました。

きっと凄い秘密があるはず!!飛び出すハート


教えたくないけど、教えちゃいますニヤニヤ



それは、




お風呂上がりに化粧水をパックするの、毎日よ!

化粧水は安いのでいいのよ。パックは100均にあるでしょ!と。



教わったその日から私もお風呂上がりにパック。

始めて1ヶ月以上が経ちました。化粧水は2本目。


なんだ、そんなこと?

もっと凄い秘密があるんじゃないの?

と、思ったでしょ?


いえいえ。

美は一日にして成らず。

ですよ真顔