稲城市民オペラ【カルメン】公演と、稲城市にあるカフェロスアードさんとのコラボ企画爆笑


さっそく食べてきましたラブ


こちら、「ホセ」のガレット。


生地が折りたたんであるのは、

ミカエラが持ってきた「手紙」をイメージしたんだそうです。

そして、生ハムで薔薇赤薔薇

カルメンが投げて寄こした薔薇赤薔薇


中はホワイトソース、ハム、チーズ、卵が絶妙なハーモニー。とっても美味しゅうございましたラブ


そして、


「ミカエラ」のクレープ。


チョコミントアイスのブルーは、ミカエラのブルー爆笑

リボンはお下げ髪をイメージ。

こちらもペロッと照れ

ミカエラがミカエラを食べる!!!


どちらも、ホセとミカエラの物語を彷彿とさせる憎い仕様ラブ


このコラボ企画は昨年から。今回は2回目。

作ってくれたのは、しいなさん。

ご自身も「カシューナッツ」という二人組の歌手としてご活躍中飛び出すハート


こうして実現できて、とっても嬉しいウインク


今度は

「エスカミーリョ」のガレット、「カルメン」のクレープを食べに行きます!



7月末までの提供です。

ぜひ、食べに行ってください爆笑