ラジオ出演してきました。お聞きいただけましたでしょうか。



コマラジ(東京都狛江市)の月曜日の朝の番組、

『KOMAE AM~ざきんこ・ゆきんこ・まやんこ月曜日~』に、ゲスト出演してきました。


出演したのは10時から30分間でしたが、伝えたいことを盛り込みました爆笑熱く語りました爆笑


楽しかったぁラブ


パーソナリティの野崎様、ふるみまや様、

ありがとうございました爆笑


「オペラが好きというのが、よく伝わってきました」と言われました。


そうなのです、

そうなのですが、


稲城市民オペラ合唱団のみなさん

のオペラに対する愛と、


私の稲城市民オペラ合唱団への愛


この二つが

伝わりましたでしょうか爆笑


というわけで、予定されていたラジオ出演はこれにて終了ニヤニヤ

12月の御殿場FMへの出演からラジオづいてましたね、計4本でした。

お疲れ様、私!!!


そして、今回も終わってから



自撮りドヤ顔


やり切った!!!