今朝、湯飲み茶碗を割ってしまったら、飼っているセキセイインコに「気にしちゃダメだよ」と言われました泣き笑いどこで覚えたんだそのセリフ?


稲城市民オペラ、今年の演目は『カルメン』です。

チラシが出来上がりました。


チラシの絵は本公演の演出家、馬場紀碧によるものです。カルメンのチラシというと、フラメンコを踊っている様子の女性…のものが多いような気がします。今回はそれを外れてちょっと目を惹く絵ですねラブカードなのも、カルメンがトランプを使って占いをするのに因んでます。なかなか素敵に出来ました爆笑



チケットの販売は4月1日から。

毎回、1ヶ月前には完売になります。

お求めの方はお早めにお願いいたします飛び出すハート

(私にご連絡頂けたら予約受け付けます!)