うちのセキセイインコ。

左翼の付け根(肩)にミスプリの羽がありますが、どうやらミスプリは右の翼の付け根にも。


嫌がってバタバタしてるのを無理やり掴んでますニヤニヤ

分かりづらいですが、アオちゃんの顔は私の親指の下にあります。丸で囲ったところは右の翼の付け根(肩)部分です。

なんでかこちらにも黒丸の模様の羽がありました。完全にミスプリントだと思うのだけど…ニヤニヤ


なんかこの羽だけ、全体の柄と調和が取れてないのよね笑い泣き


ミスプリ羽は周りの羽に隠れて見えないけど。

何かの拍子に見えるからビックリする。


飼い主の顔にあるシミだってミスプリじゃーー!!

って言ってるかも笑い泣き