御殿場カルメン、前泊したホテルの窓から。



駅の側だったので電車の通る音がしてたんですが、こんなに近くだったのですね。チェックインしたのが夜だったので気付かず。でも御殿場線は1時間に1、2本なので全くうるさく感じませんでした。


仏舎利塔が遠くに見えるなぁと思ったら、


母校も!!

懐かしやの御殿場南高校。


私、佐世保出身ですが中学の途中から御殿場です。

高校時代は仲の良い友達も出来て(今回も見に来てくれました)楽しく過ごしました。南高の先生たちも面白い人ばかりで楽しかった爆笑


本番の朝、母校を見られるなんて。元気づけられました。

ホテルとしては、廊下を挟んで向かい側の部屋だったら富士山が見えたんでしょうけど、この日は朝から曇っていて見えませんでした!!!


そして、この日のお弁当。

富士山弁当だそうです。

ご飯が富士山!!!

とても美味しかったです。ご馳走様でしたラブ


前日のゲネプロで楽屋口から見た富士山


それにしても、1月の御殿場は極寒の地でしたガーン

分かってはいたけれど、忘れてました。