御殿場カルメンが近づいてまいりました。




夫(演出家)は一足先に御殿場入りしました。私はゲネプロから御殿場入りします。なんと朝7時のロマンスカーに乗ります。起きられるのだろうか…。何時に起きればいいんだ真顔


荷物は車で行った夫に先に持って行って貰いました。衣装とかメイク道具とか、電車で(私が)運ぶなんて有り得ない!!!

他のキャストさんはどうされるのかしら…


いつも市内での公演なので、荷物を運ぶ大変さはあまり感じないのですが(それでも大道具など夫が大変な思いをしていますが)

久々に自宅から離れた場所での公演。こういう大変さがあるのね、と改めて感じました。(忘れてたよニヤニヤ


今年は自宅のお隣の市と、遠く離れた宮崎でのコンサートがあります。

考えてみたら市外での公演の方が多い!

って、そういう方が大半ですね爆笑

稲城にお呼びして演奏して頂くことが多いので、自分がその立場になって分かることもあって、たまにはいいものですね。


それでも、御殿場は私の実家があるので、だいぶ楽照れ

(私、佐世保出身ですが、今は実家は御殿場にあります)


夫は私の実家に泊まりです。

娘は帰らず、婿殿が泊まってますグラサン


カルメンとエスカミーリョとミカエラの稽古の時に撮ったもの。