1月28日の【カルメン】公演までもう少し。

御殿場カルメンのミカエラ役です。


走って退場する場面があるのですけど、7年前に演じた時は、膝まづいた状態から機敏に立ち上がって走って退場したんです。


今回、それをやろうとして断念しました爆笑


膝まづいた状態から立ち上がる滝汗


どんな罰ゲームよ?

膝が痛くて注射打ちに行ったのはいつだったっけ?


出来ないことはないですが、立ち上がる瞬間に年齢がバレる。機敏に立ち上がれないニヤニヤ

万が一、そこで膝の痛みが再発したらどうする??ガーン


そういうわけで、まだ走ることは出来ますので、

18歳になりきりますニヤニヤ

乞うご期待飛び出すハート




御殿場での稽古の後、東京に戻る前にお肉の美味しい店で夕飯食べて帰りました。

このお店、皆さんをお連れしたかったのですよ。

御殿場市山の尻にある「くらっぷ」というお店です。


左からズニガ役の鈴川さん、エスカミーリョ役の鶴川さん、マエストロの松下さん、演出(夫)の馬場さん、私。


それからFBにあげた富士山の画像



なんで中途半端な感じで写ってるの?と鶴川さん。

わざとです爆笑

お昼ご飯食べて稽古場に向かうところでした。