いよいよ本日となりました。

昨日、打ち合わせをしてきました。
なんと!出演時間が増えてました爆笑
17:30過ぎから20分間くらい。

スポーツFun!Fun!というスポーツ番組に出演しています。
なぜにスポーツ???
空手の話でもしますかね???ニヤニヤ
(沖縄空手道、茶帯でした。昔取った杵柄!)

打ち合わせでは話が盛り上がって3時間も!!
ここで話したこと全部放送したい!と言われましたチュー
残念ながらそれは出来ないけれど、いっぱいお喋りしてきます。

お喋りの後、音楽が流れるのですが、それは私のリクエストの曲を流してくれることになりました。
それもお楽しみにラブ

ネットで聞けますので、良かったらぜひ飛び出すハート

富士山GoGoエフエム