先日、椿姫公演の打ち上げ(2回目)を。

終わって2ヶ月後って…

そんな感じだったので参加は7人。

笑い続けてお腹がよじれるかと思った。鶴さん、楽しい話をありがとう笑い泣き


帰りにイルミネーションが綺麗だったので記念撮影。


逆光過ぎて分からん爆笑



終わって2週間後に突然やった1回目打ち上げ



こっちはまだ夏の装い?


2回の打ち上げを経て、やっと打ち上がりました!



さて。

今日はこれから歌ってきます。


(東京都稲城市)

平尾団地34号棟2階コミュニティルーム

13:30より。

お茶ケーキ付き500円


いつも平尾からお客様を引き連れて来てくださる方からのご依頼です。


先日、ご近所でバッタリ会った方に

「行くからね!楽しみにしてるラブ」なんて言われまして。

「一番前に座って聞きたいから早く行って席をとる」なんて言ってました。


ホールではなくて、コミュニティルーム…

小さいお部屋だからどこに座っても私の姿は見えるし、声だって聞こえないはずはないのだけど爆笑

こう言ってくださる方がいるのは嬉しいものです。


今日はお喋りを交えながら歌います。珍しい曲も歌うのでお楽しみに。あ、もしかしたら日本初演?かもしれない。

最後はみんなで3曲歌ってください!ということでご用意してます。