2014年から毎年恒例で開催してきたクリスマスミニコンサート。コロナ禍で休止してましたが、このたび、アメリアさんよりOKのお返事で、4年ぶりに再開することになりました飛び出すハート


一緒に演奏するのは、先日の【椿姫】でガストンを演じた岡坂弘毅さん。

彼の声は例えて言うならば「王子様」ラブ

稲城市民オペラでの出演回数は多いですが、私と恋人同士の役は…あえて言うならば「こうもり」で元・恋人役でした。なので愛を囁く場面は無し。夫の代わりに牢屋に入って貰うという気の毒な役でした爆笑


残念ながら来年の「カルメン」には出演なさいません。彼の声に合う役が無いのでございますよ。こればっかりは仕方がない。


10年くらい前に御殿場市民オペラのジャンニ・スキッキでご一緒した時は、恋人同士の役でした。恋人同士の役はそれっきりなんですよね笑い泣き


私と声の相性はいいと思う…たぶん。

ぜひ、聴きにいらしてくださいね。ミニコンサートなので演奏時間はほんの30分弱です。入場無料。


ピアノの岩切さんはコロナ禍の中開催したアヴェ・マリア尽くしのコンサートの時のピアニストです。

同じ教会の信徒なので何かとボランティア的なことをお願いすることが多いのですが、いつも快く引き受けてくださって感謝ラブ

私のわがままというか、勝手な発言を面白がってくれるので助かってます。