『ときめきトゥナイト展』で久しぶりに妹と会って、ランチやお茶して帰ってきたんですが、その時に出た話。


数ヶ月前に守護霊を見れるという人に見てもらったそうなんです。

何でか知らんけど、妹は家族の分を見てもらってきた、と。


で、

「父ちゃんには武将が付いてるって言われたのよ」


うん、うん、そんな感じだね。


「で、お姉ちゃん、何だったと思う?」


「その霊能者の人、お姉ちゃんのことを見だしたら…ひえええって、恐れおののいて」


「武将らしきものが守護霊です」

「それも超強力の」

「お父さんのより強い」

って言ってたよ笑い泣き


ですって。


武将らしきものって…


こんな感じ?

なんか武将っぽい。


でも、まあ有り難いですね。

色々と難儀なことが多いので、超強力なお方が付いてくれてないと太刀打ちできません。



「姉はオペラ歌手やってるんですが…」

と言ったら


「繋がりませんね…」

って、

一体、どういうことなのか私が知りたい。


そういうことなら私が直接行って、ひええええっと恐れる様子を見たいから、どこに行ったのか聞いて調べてみたら


その霊能者の方、


病気療養中で、やってなかったチーン



で、妹よ、あなたは何と言われたの?

と聞いたら

「姉ちゃんのが凄すぎて忘れちゃった」


何しに行ったの???