時おり、なんで東京に、こんな大都会にいるんだろうなぁと思うことがあるのです。

ずっと佐世保に居る予定でした。

それが今では東京の田舎におります(新宿まで25分)


なのですけどね、東京に居て良かったラブ

と、心から思うことがありました。




行ってきましたびっくりマーク

ときめきトゥナイト展


少女漫画『りぼん』で連載していた『ときめきトゥナイト』

小学生の頃、ハマりにハマった私たち姉妹飛び出すハート

私に影響されて娘も。


入る前に腹ごしらえ。



前売り券を購入して行ったのですが、それも長蛇の列でした。前売り券買っといて良かった。すごい人気です。

なんと2時間半も中に居ました。

直筆原画、ラフ画、たっぷり堪能しましたよラブ

懐かしい『ときめき』の世界飛び出すハート


こんなものまで。



長蛇の列でしたが、並びました!!



キャラクターに告白されるんですけどね、妹と娘は割とイケメンなキャラクターに告白されてて…なぜか私は…


こんな字を書くキャラクターから告白されました!!


そして、何よりムフフだったのは



真壁くんの壁ドン!ラブ


居ます、居ます、ここに居ます!!!